What's New

2020.09.01お知らせ

【社会学専攻1年生の皆さまへ】2020年度新入生向け社会学専攻ガイダンス(9月14日(月))の出欠確認について

1年生の皆さま


 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、入学直後の前期からオンライン授業となったため、キャンパスへの入構もままならず、クラスメートや同級生とも直接会うことができない状況の中、一部の授業を除き、原則として、後期もオンライン授業を実施することになりました。これまでとは大きく異なる環境・状況により、依然として教職員や同級生などとつながりをもてないと感じられている方も少なくないかと思っております。

 こうした事態を鑑み、中央大学文学部社会学専攻では、健康康診断実施日である9月14日(月)のお昼と午後の2回にわけて2020年度新入生向けの専攻ガイダンスを実施することにいたしました。

 時間・教室などの詳細は追ってご連絡いたしますが、適切にスペースを確保する必要性などから、事前に出欠についてご連絡頂きますようお願い致します。大変タイトなスケジュールで申し訳ありませんが、9月4日(金)13:00(厳守)までにmanabaに掲載中のURL(google form)から氏名・学籍番号・出欠を登録してください。どうぞ宜しくお願い致します。

 なお、google formは中央大学のメールアドレスからgoogleにログインして回答して頂きますようお願い致します。


中央大学文学部社会学専攻 教務委員 天田城介