What's New

2021.01.12お知らせ

【2020年度卒業生講演会のご案内】

 みなさん、こんにちは!中央大学文学部社会学・社会情報学会です!


 2021年2月6日(土)13:00~15:00に社会学・社会情報学会主催の卒業生講演会を開催します!社会学専攻と社会情報学専攻の卒業生をお招きし、就職に関するパネルディスカッションを行います。同じ専攻を卒業した方々からお話を聞くことができる機会となっておりますので、みなさんのご参加をお待ちしております!なお、お越しいただく方々に関する詳細は後日お知らせいたします。


 今年度の卒業生講演会はZOOMにて開催いたします。申し込みは不要です。


リンク先については、manaba及びC Plusに掲載されています。そちらをご確認ください。



 なお、開催にあたって、講演会で聞いてみたいことやみなさんの就職に関するお悩みを募集します。今回お越しいただく卒業生の方には、実際に働いた経験をお持ちの方がいらっしゃいます。実際に働いてみたからこそわかるような就職に対するお考えを聞くことができる機会となっています。就職に関するノウハウだけでなく、より広い視点からのご質問もお待ちしています。質問の募集は以下のフォームにて行っておりますので、ご回答お願い致します。

フォームについては、manaba及びC Plusに掲載されています。そちらをご確認ください。